惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
この父子、しょうがないです
子供がベネッセの『チャレンジ』をしたいと・・

うっっつ、勉強を自分からしたいなんて・・・
父はチチは嬉しいぃぃぃよぉ〜
勉強をどうやってしないで済むか。。それしか考えていなかった私にしたら・・・・・
なんて、凄いちゅうか。。ほんちゅうか(ふるぅぅ〜)

少し感激をして。。良く聞いてみたら
子供『チャレンジ』ってのには紹介制度があって
それも今月中に紹介で入会すると。


世界の時計、携帯電卓
ってのが貰える訳で・・ウチの子はそれが欲しい訳で・・・

私も子供の頃。
学研の付録が欲しくて欲しくて・・
『学研が欲しい』でなく『付録が欲しい』っと頼んだ記憶がうっすらとあるんだけど・・勿論、一発撃沈!

私と違って、『勉強をしたい!』って持ってきた事でチチは危うくだまされる所だったよ。



そんな、私。。
デアゴスティーニ、あの商売(ビジネス)の仕方は・・
安く見せかけて、本当は高い。。って、よ〜く〜判っているのだけど・・・
あっアレ欲しいなぁ〜〜って物もあるんだよ。
そんな父子・・致し方ありませんなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop