惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
月曜から・・・厳しいねぇ〜
まっいつもの事であるのだけど・・
飲み過ぎです。完全に残ってます
昨日の飲み会は。。参加者全員が私より年下
20代前半の子ばかり・・・
私があの時(東京独身時代)に間違っていたら・・
(間違えさせてくれなかった。。ある意味で泣けるぜ)
同じ年頃の子が居てもおかしくない。そんな子達との宴会

でも・・・うるさいっていうなぁ〜
確かに、一番年上だったけど。。間違いなく馬鹿!。
しかし・・しかしだ。
月曜からの飲み会は・・・きつい。
きついっていうか明日(今日)以降を考えろ!!

私、そんなにお酒に強くない
直ぐに赤くなる
ビール一杯であかくなる
会社の若手に
『赤くなる人ってガンに成りやすいらしいんで、気をつけて下さいね』
うっうっ・・・嬉しいね、気を使って頂いて
でもね、。でもね、心配して頂かなくても
『あっ大丈夫、もう既に会社のガンだから』

ごめんなさい。完全にお酒が残ってます
まだ。。酔ってます。
今日、休みだよね・・・・・・はぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop