惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
文化の日だってさぁ〜
今日は文化の日
世間一般がお休みの様で・・そんな私もお休みです。
明日が九州出張なんだけど・・
明日はお昼からお仕事だったから、ゆっくり出ようと思ったのだけど。。。
福岡の支店長から
『木曜日は午前中に入ってくれ!』
えっ。。。あっ。。はい。。はぁ〜
でも、今日はお休みだよ〜ん、明日は早いんだけどねぇ〜

嫁ハンの携帯電話が故障したみたい。
どうも、反応しないボタンがあるとか・・
私『か〜い〜な〜お〜し〜ぃ〜』
 『機種変〜き〜しゅ〜へ〜ん〜機種変祭りじゃぁ〜』
嫁『修理で・・・』
私『えっ・・・・・』
 いやぁ〜嫁ハンが携帯電話を機種変してくれると、私も来年機種変しやすいんだけどなぁ〜。
こんな事書くと、機種変でなく修理だね・・・はぁ〜〜

文化の日
文化と程遠い私ですが。。
嫁はんはそうでも無いようでして・・

嫁はんの先輩から頂いた版画です。
版画家として活躍されています。
額がないので。。。額を捜しに行くそうですが・・
額も結構高いんですよねぇ〜

なんでもお金で考えてしまう、私に文化は・・程遠い。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:23 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop