惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
現金主義\(-o-)/
いつもの通勤。
いつも降りる大阪駅。
神戸線のホームが広くなり、両方の線に電車が入って降車客がなだれ込んできても少し楽になりました。
でも、工事の為の仮ホームなんでしょうかねぇ〜

そんなホームに現れたエスカレーター

朝はガードマンが立って『乗換専用です』と案内
でも。。でも。。。朝は時間がねぇ〜と見送って。
そこにエスカレーターがあると昇りたくなりますよね。
って事で上ってみたら。。。まっ工事中の壁に取囲まれた通路があるだけ。
直ぐに降りて・・・

なんか凄い屋根でよね
つい最近まで。

こんな感じだったのが・・・

こんなになるのかぁ〜〜
この写真を見たら、神戸線(京都線)上りのホームは広い・・チョット嬉しい。

なお、新大阪駅、ウチの製品を使ってくれて売上がソコソコあったので・・美観や色々な事の文句は言わないよぉ〜

昨日。。。二日酔い状態で出勤。
午前中からおでかけです。
車でおでかけです(二日酔いと酒気帯びは違うよね)
おでかけ先で、嫌いだった人が出世した事を知って・・
担当者にムチャクチャ言ってしまったよ。
(そこの担当者と意見一致した事はヒミツ)
でも、でもね、
だってね、そこの会社に売上ないから・・文句は言うんだよ。

オッサン(私)は超現金主義者なんだよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop