惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
天使か冬山か・・・
最近、白髪が増えてきて・・・
どないしようかと。。。
同じ年頃の男性・・
特に年頃のお嬢さんとか居たら・・
『お父さん髪染めて!』なんて言われるそうで・・
『お父さんかぶって!』って云われた方も居ます。

ウチは男の子だし、そんな事は言い出さないのだけど。。
私自身がたまに考える事があるんですよ。
でも。。毛染めって超メンドクセェ〜った感じがしまして、躊躇してます。
一回染めてみたら・・・なんていわれるんだけど。
しかし、一度染めだすと。。
私『金髪に染めてプリンになるじゃない、アレはおかしいよね』
嫁『大丈夫、プリンにはならないよ、天使のワッカになるよ』
私『ンッ?』
あっ。。頭頂が薄くて白髪が・・・・・

チョットォ〜酷いじゃないのぉ〜


酷い話です、嫁ハンとも思えない。。
そして、この嫁からのヒドイ仕打ちをの話をしたら
『いやぁ〜でも、天使だなんて。。私は冬の火山だと思いますよ』
なになに。。
山頂は雪で覆われているが、テッペンは地熱で雪はなしで地肌が露出しているって?・・・・・
『あっ夏期も頭頂は地肌が・・・』念押しするなぁ〜

ヒドイ・・残酷です。
事実・・本当の事を突きつけられると・・・・・

髪の毛、染めるの止めます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop