惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
スマートじゃないよね
街中で見かけた違法駐車

歩道に大胆に駐車しています。
スマートじゃないよね
歩行者には大変迷惑な駐車です。

でも。。この車
神戸ナンバーのロールスロイス
神戸はお金持ちも多い街だけど・・・
こんな、迷惑至極な駐車をする輩は・・
会社の後輩に
『警察に通報してよ。柱の影から見ているから』
って頼んだんだけど・・・
神戸ナンバーの外車はイヤだそうです。

私の車も神戸ナンバーなんだけど、私の車なら
即!通報するそうです。
まっ・・・私も一緒だなぁ〜〜



最近の携帯
アンドロイドにエクスペリアにギャラクシーですか!
なんか無闇にカッコいい名前。

会社での会話。。
『嫁ハンに携帯を替えたいといったんだよ』
「ふ〜ん〜どんなんに?」
『アンドロイドとかギャラクシーに』
「あっ!いいなぁ〜、俺も替えたい!」
『でしょ!。だから嫁に替えたいと言ったんよ』
「そいで?」
『そうしたら、嫁は「何に使うの?」だって』
「へっ・・・」
『スマートホンって何に使うの?』
「いやぁ〜〜わかんない・・・・」

『でも。替えたい!』
「俺も〜〜〜」

今日から・・
金土と会社の旅行でして・・
今晩の宿。。調べたらインターネット環境が無いようでして・・
って事で明日の更新はお休みです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:30 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop