惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日々色々なんだよね。
ブログペット終了のお知らせ

まっ。無料で使っていたから。。苦情は言えないんだけどさぁ〜
アクセス解析が便利だったので、重宝していたんだよ。
だから一寸ショック!。
今日から新しいブログパーツを貼って見たんだけど。。。どないなんだろう。
なにか、良いパーツがあったら教えてください。m(__)m

煙草が値上がりして一ヶ月半経過
禁煙した方、煙草をカートン買いで買い占めていた方。
禁煙に成功した方(まだ一ヶ月)。
禁煙に失敗して喫煙生活に戻った方
ストック切れで。。新規購入に戻った方
色々居てはりますなぁ〜
しかし、日本国を憂うオッサンとしては・・
税収不足解消の為、喫煙者様様様でございます。
私より数段多い税金を納めてくだされぇ〜
私は・・・一円でも余分に納めたくねぇ〜〜〜
最近、喫煙者に出会うと拝んでます。
(^人^)ナンマイダー


大都市交通センサス調査・・・なんじゃぁ〜
気がついたら・・3通。ほっといたら後3〜4通は貰って居た。
一枚はまともに書いて。。投函して送ったけど
一枚は。。駅まで馬上で1時間。駅から電車で2時間・・・
書いたけど。。流石にゴミ箱に投函した。
う〜ん〜私はまだまともだ。

最近、街中で良く耳にします。
ボサノバ・・・耳触りが好きなんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop