惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
関西人ならお約束
五穀七福 西宮北口店

阪急西宮北口駅の美味しいパン屋さん。
昨日の昼食はココのパン屋さん。
買いに行くと、お昼時で人気店なので。。店内はギッシリ。
パンもドンドン出て行くから、あまり種類がない。
でも、厨房の前に焼き立てのカレーパンを発見。
これだぁ〜と

『すいません、今日はカレーパンの出来が悪いので、お出しできません』

関西人ならではのお約束
『その出来が悪いカレーパン、無償で引き取ります』
駄目ですか?・・ヤッパリ駄目ですよね。


これまた西宮北口前の甲風画苑

昨日の版画の額縁を購入。
額縁を購入して額装して貰ったんだけど・・
それなりのお値段だよねぇ〜
だから。。『まけて』『安くして・・』
お店の方は苦笑い・・・・・

関西人ならではのお約束だと思うんだけど・・
西宮の画廊では通じなかったよん。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop