惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
消費カロリーを考えたら何も食えないよ
土曜日は参観日
校内に入ると、PETボトルで作ったオブジェが満開

今日(土曜日)の小学校は図工展開催です。
体育館がアートギャラリーに変身

館内に作品がイッパイ並んでました。

私が子供の頃(小学生)。。こんなん無かったなぁ〜

教室に入ると

教壇を囲む様に机が配置されているんだねぇ〜
変わったもんだ。これだと・・
授業中に消しゴム飛ばしとか。。パラパラ漫画作成とかできないじゃない!

羨ましいぃぃっていうか。今時の小学生、大変だなぁ〜

午後から。。少し鈍った体を動かす為に自転車に乗って。。
近辺をサイクリング。JR西宮駅で・・

「運動したから良いよね」
「カロリーを消費したからカロリーを補充しなくっちゃ」
そんな理論で。。

お持ち帰り・・
嫁曰く「消費カロリーより、補充カロリーの方が多い!」

いやぁ〜そんな計算が出来たら、今のお腹の脂肪は存在しないんですよ。
「使うエネルギーより補充エネルギーが多いとデブるのは当たり前でしょ!」
やっぱり
小学校からやり直しかなぁ〜

ジョニーのからあげ
買った帰りの鼻歌は、ヤッパリこれでしょ!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:22 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop