惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
師走が近いと鍋が多くなる
金曜日にあった仕入先営業員

携帯の待受けがAKBの大島ですかい・・
私には見分けがつかんとですよ・・・
年ですねぇ〜と云われたけど・・・・
『AKBを待受けにするのが若いんですかい!』って反論
でも・・・でも・・・・・・
私もAKBにしようかなぁ〜〜

いや、SDNだ。。。ってSDNって何?

駅のキオスクで購入

そのまんまレモン
美味しいんだよ・・・・・レモンの酸っぱさと渋みも。。
でも良く見て

これって只のレモンの皮です。中身を使った後の廃物利用。
家でも作れるよね

土曜日は朝早く起きて京都に向かいます
京都に八時過ぎに入らないとならないので。。七時前に家をでなければ・・・
暗いなか起きて・・・・・廊下に出てビックリ!

子供が作った面が・・・暗い所では恐怖でした・・

京都で・・・夜は宴席

先日も食べたよなぁ〜『ちゃんこ鍋』。
今年、間違いなく後一回は食べますこの鍋。

ちなみに、過去から10回以上はたべてます。飽きてます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:13 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop