惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
朝のTV番組
朝のTVは何を見ていますか?
我が家、今は

辛抱さんも好きなんだけどね。
森さんのとぼけた味がいいんだなぁ〜

前は。。おは朝だったんだけど。

宮根さんが辞めて・・・
やっぱりキャスターの差かなぁ〜〜

フジは東京からって事もあるんだけど・・

大塚さん。。嫌いじゃないんだけど・・
フジは女子アナに走り過ぎているんだよね。
美人は三日みたら飽きるって・・・

あとは・・
油断すると子供がテレビ大阪の「おはスタ」
にチャンネルをあわせるので要注意なんだけどね。

もう一つあったなぁ〜
あっNHKは別ね。。何か事件や事故があると
NHKオンリーの我が家だもん。
もう一つは・・・
あの顔は、あのエネルギッシュな顔は見あきた

そういえば。
広島旅行の時。
原爆ドームで、あの人が居たんです。
それに気がついた女子高生からも「きゃぁ〜」って黄色い声
私も大好きなあの人が。
ウチの社員も記念撮影に走ってました。
私は。。その時・・・バスの中で。。グッタリ。
気がついた時は遅かった。(写真もなし)
大好きなのにぃ〜
だから、私も黄色い声(ダミ色)で

「いけがみさ〜ん」
女子高生にも小学生にも大人気だったなぁ〜。

しかし。。しかし・・・
昔は。。女子アナ目当てで「めざましテレビ」を見ていた時期もあった。
それなのに、それなのに・・・・

私は男が好きなわけではない!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:44 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop