惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
大事な物は。。どこにいった
嫁ハンが
『美味しいチョコがあるらしいのよ』
『普通のスーパーで扱ってないみたい・・』
って事で「はいはい、探しときます」
って事でイカリスーパーに寄ったら、一発で発見

「ブルックサイド]チョコレートボール

味のレポートですか・・・
いやぁ〜一個、一粒しか頂いていないので。。
ただ、「美味しいね、ボリボリ食べてしまいそう」
その評価を述べたら
『ボリボリ食べられたら、勿体ないわ』その一言で、何処かに隠されています。

もう。。私の眼に触れる事もないかも。。。。。。

今日は土曜日、月曜日休みを取得すると4連休の方もいらっしゃるようでして。。
でも、月曜日は学校とかある。。。
『えっ、今日は学校なの』
「なに言ってんの、今日は参観日でしょ!」
『あっそう、って事は月曜が休みなんだ』
「そうよ三連休!」
ちょっと羨ましい、三連休。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:18 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop