惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忘れ物ぉぉぉ〜
涼しくなって秋に成ってきましたねぇ〜
一時期は秋が来ないのでは、なんて思っていたのだけど・・
秋は来るのです。
良かった涼しくなって、これで「ガリガリ君」からも解放されました。

しかし。。しかし。。なんですよ。
我が家の家庭菜園。。っていうかベランダ菜園。
花は咲くけど、実が一切成らなかった「ニガウリ」
暑さが収まり秋に成ってきた今頃

夏の忘れ物だよぉ〜

自宅に郵便が着いてました。

裏を見たら・・

警察から。それも福岡県警。。なにか、やらかした?。
まさか、今頃・・・・
アレが。。あの時の・・

って事はないよぉ〜。
幾ら私が福岡出身だけど、昔の事全て時効だよぉ〜
(時効って何かやらかしたんかい)

実は、新幹線の中に帽子を忘れていて・・
私はそれを口実に、新しい物を買うことを企んだのですが・・
それを見抜いた嫁、JRに電話をして博多署にある事を突き止め、
そして、それを送って貰う為に、書類を送って貰ったのです。
博多署から、着払いで帽子を送ってもらうと・・・

あのぉ〜買った値段より高くなりそうなんですけど。

忘れ物は忘れたら駄目だよぉ〜〜〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:46 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop