惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏の終わりに 
夏の思い出。
なんやかんやと、今年の夏も終わり。
今年の夏の思い出は。。。

どこに行くのもサンダル履き。お陰さまでサンダル焼けをしています。
そこで、ふと思ったのですが・・・
女性の網タイツ。。夏場は網タイツ柄に日焼けしないのでしょうか?
う〜う〜気になる。
えっ!あんたが履いて試したら?ですって〜
うっ。。流石に網タイツは履けんよぉ〜

今年の夏

ベランダでグリーンカーテン。ついでに夏野菜を収穫して夏バテ防止だぁ〜
って事で「ニガウリ」を植えていたんだよね。
蔓は伸び、写真のように花は咲いたけど。。実が実が成らないよぉ〜

今年の夏は、そんな思い出・・・


ここは何処?

六甲アイランド大橋の上だよぉ〜
自転車で六甲アイランド。
行きは順調、帰りはヘトヘトだっただよ。
ペットボトル2本消化・・・自転車、走っている間は良いのだけど、止まると汗がドバァ〜
帰ると洗濯物がドバァ〜
嫁はん、ドバァ〜(T_T)

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:10 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop