惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
狸は狐でもない。。。。
ご近所
嫁「あの家にいつの間にか、赤ちゃんが・・」
夫「えっ!奥さん妊娠していたっけ?」
嫁「して無かった」
夫「なんでだろう?」
嫁「男の子の兄弟が、居るし。。預かってんのかなぁ〜」
夫「色々あるんだろうねぇ〜」
嫁「きっとそうよ」

夫「外に作った子かも・・」
嫁「私も考えたけど・・・」
夫「色々とあるんだろうねぇ〜」
嫁「きっとそうよ」

昨日の電車の中
京都から普通電車でのご帰還。
ウトウトと船を漕いでいたら、いつの間にか混雑
目の前にも女性が。。
んっ、この女性は何気にお腹が。。
妊娠中?いやしていない?。
妊娠しているんなら、席を譲りたいけど・・
いや、してないぞ・・

う〜う〜わからん。こうなりゃ、狸寝入りじゃぁ〜


マクドナルド

コーヒー120円
笑顔で「バーガーも如何ですか?」って言われるけど
コーヒーだけで・・
120円は魅力だ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:36 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop