惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
オッサンはね。。問題
「いやです」
「勘弁して下さい」
「私には日なたの道は似合いません」

「朝の通勤道だって、日影の道を選んで歩いているのに」

会社で回覧された
9月からの開発系の会議のメンバーリストに私の名が・・
それも、大学とのコラボ。
なになにBtoC・・・ウゥゥゥ〜ワカラン

「BってビジネスのB?。Cはコンシュマー?」
「ウチの会社ってBtoB取引ばかりなのにぃ・・」
「一般顧客向け、最終製品を開発するって事?」
「いやじゃ、めんどくせぇ〜」
「あそこの大学・・・国立で真面目な人が多いので・・アタリが。。。」
「えっ!。そんなぁ〜。アタリ(人)が居なくても、アタリ(商品)を引けば良いって!」

「いやぁ〜確かに今年、二本目のアタリを引きましたけどね・・」

「私は、陽が燦々と当たる、表道でなく、霧雨がむせぶような裏道がお似合いなんです」
「そう・・・」

「こんなミストシャワーで、少し気持ち良い道が・・」


「えっ!。裏道でなく表道をどうどうと歩けですとぉ〜」
「今年は陽が燦々と当たる表道が、一番辛いじゃないですかぁ〜」

外部との会合とか、そんなメンバーに選ばれる事は名誉なんだけど・・・
選ばれないと。。選ばれないで淋しい所はあるのだけど・・・
メンドクサイしぃ、時間も手間も取られる。

そして。。。大事な事
オッサンとしては・・
女子大とか女性の多い会合とか、保養になる会議が良いよぉぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:18 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop