惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
デリカシーのある作業
今週は・・
少し規模の大きい展示会が今週あるので・・
私、色々と大変なんです。

遊んでいるとか、良いですねぇ〜そんな仕事でとか・・
そんな事を云われたりするけど・・
まっ言いたい人には言わしとけ!って思うのだけど・・
色々とねぇ〜〜景気も悪いしぃ〜大変なんですよ。

昨日は展示場に搬入。
大型トラックを展示場横につけ、運んできた展示台等を運び入れます。
えっどうやっていれるの?ですって?
はい、展示場ですので機械力はありません。全て人力作業。
作業員がトラックから荷物を降ろして、人力だけで運びます。
さて、その作業員とは?
はい。。そう私で御座います。私だけではありませんけど・・
人力作業でございます。
デカイ会社だとか、企画系の会社が仲介していると・・
クライアントは、スーツ姿で涼しく見ていられるのですけど・・・

しかし、月曜日からの肉体労働・・・今週は持つかなぁ〜

作業の前に作業服に着替えます。
私は電車でも作業服、及び安全靴で通勤できる人間ですが・・
そうもできない人もいて・・・
なお、私は安全靴。作業着で新幹線も大丈夫です。

昨日は午後から他の用件もあったので。スーツで現地に行き作業服に着替えます。
着替える。。更衣室なんかありません。
私は、その場所でズボンを脱ぎ着替えます。
しかし。。。しかし。。。
後から来た若い子(20代)に「着替えてこい」と云うと・・
消えました。暫く戻ってきません。
どこに行ってた?と聞くと
「トイレで着替えてました」

「あほ!そこいらで着替えるもんじゃ!」

「えっ〜〜〜」

う〜ん〜
私がデリカシーちゅう物がないだけなんでしょうかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop