惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
猛暑=火の車 問題
九月になれば・・
九月になれば・・
この暑さも少しは和らぎ・・過ごしやすくなるよね。


なんなのぉ〜このマークの連続は〜
えっ!、普通の晴れマークの連続じゃないの?って・・

晴れマークと猛暑マークは違うんだよぉ〜

八月。。外回りがお仕事の私。
車で出かけた時はエアコンフル稼働。
顧客との待ち合わせ時間調整は、『アイドリング禁止』ってなぁにぃ〜状態。
地球に優しくないよぉ〜。。地球温暖化に貢献さ。

電車でお出かけの時は。。。
弱冷車は絶対に避け。。強冷車を探す。
顧客との時間調整は。。。致し方ない。コーヒーショップでアイスコーヒーさ。
帰りは。。帰りは。。まだ暑い。だから、良く冷えたビールを探しにいくんだよ。
その結果。。私の小遣いは目減りして行くだけ

天気予報のマーク
私の財布の火の車マークと同じだよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:04 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop