惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
覆面に遭遇。。問題
昨日は京都でお仕事
それも、自分の車でお出掛けです。
最初は京都の郊外にある工場に行って。。。
昼から、京都の北山へ。五時にはお仕事が終了です。
京都とは云え、『今日は早く家に帰れるな!』
と思って、名神高速に乗ったら。。

事故渋滞だってぇ〜よぉ〜
ほんま動かない・・・
そのうち、完全にストップ。やがてノロノロと走りだして
眠くなるは、イライラするは。。。
そう、こんな時が一番危ないんだよね。
って思っていたら、渋滞の中での事故に遭遇

白の覆面が既に到着済み。。多分、渋滞の中に居たのかな?

渋滞の中で追突事故を起こしたようです。
居眠りか他所見か・・・
あぶない。。。危ないです。
この、事故からも渋滞は続きます。

高速道路・・渋滞していると・・横の側道が魅力的なんですよね。
乗用車なら充分な広さ・・・って思っていたら・・
車がビューン
その後を赤色灯の覆面パトカーがウ〜ウ〜

危ない、あぶない。一台、御用だ!
手前の明るい明かりは発炎筒だよ。

高速道路・・渋滞している高速道路。
恐いのが二輪車。車間を凄いスピードで過ぎ去って行きます
混んでいると車線変更は、二輪車に注意です。
追い越し車線側の車間と側道を同時に二輪車で、抜かれると、チョット竦んだりします。
側道。。二輪車は側道を走って・・・ンッって思っていたら。
渋滞の中、隠れて居た黒の覆面パトカーが飛び出して行って

御用でございます。

そんな中、渋滞は少しづつ解消。
いつの間にか巡航体勢に突入。
普段の倍以上、時間は懸かったけど無事に帰宅。


あの渋滞。。あの渋滞は・・・
覆面パトカーの、猟場だったのかしら?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop