惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
面白くないけど、助かった
最近の私のブログ・・
面白くない。
自分で読んでも・・・全然つまんねぇ〜
それは・・・

昨晩は遅くまで、三宮の街に居ました。

オリオンビールとチャンプル。
生ビール×?→オリオンビール→泡盛×?

気がつけば・・・駅まで急ぐ

三宮駅、遅い時間だけど。人がイッパイ。
(三宮駅、前は三ノ宮駅だったんだけどノが無くなりました)

電車はまだ充分に余裕のある時間です
新快速も走っています。
新快速と普通の発車時間が一緒。
私の降車する駅は、普通しか止まらない。
普段であれば、新快速に乗って、芦屋で普通に乗り換えるのがベスト。
でも。。でも。。肝心の私が・・
眠い。。最後の泡盛の一杯が効いている。
新快速に乗って、乗り過ごしてしまうと、終点は滋賀県。
恐いけど・・早く帰りたい。。
だから新快速に乗った。

座るとダメだ、座ると。。。。。座った。
眠ったら駄目だ、眠ったら。。。。寝た。
でも、。隣席の人が芦屋で・・飛び起きた。
芦屋で乗換だ、、、普通電車に乗って三つ目の駅で下車。。
今度は座ったら駄目だ、座ると。。。。座った。
寝たら駄目だ、眼を開けてないと。。。。マブタが閉じた。
危なかった。。チョット寝たみたい、気がつくと降車駅。

結局は午前様の帰宅だけど。。。何の失敗も無駄な出金もない。

そう。。深夜の道を歩きながら気がついた。
自分のブログが面白くない理由。
失敗が失敗が。。失敗がねぇ〜〜
なぜか、助かっている。
あの時、隣席の人が立たなければ・・・どこまで行ったのやら。

失敗がねぇ〜のは面白くないだよ。
でも、失敗したくねぇ〜よぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop