惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
その前に済ませる事があるだろう!
昨日は朝から京都。
JR人身事故のトラブルの前に現場を通過。
後から話を聞いて・・・助かった。

私の知人。
現場で満員の電車に閉じ込められ一時間。
大変だったようです。
こんな話を聞くたびに思うのですが・・
トイレを我慢している方が、中には居ると思うのです。
我慢していなくても、一時間もじっとして居たらトイレに行きたくなるものです。
もし、自分がその時、そんな状態でそんな場面に遭遇したら・・
考えたくないですよねぇ〜〜
JRはトイレがついている車両があるけど、一編成に1個の割合。
満員の違う車輛に乗っていれば、無いのと同然。
だから・・・新しい標語。
JR電車に乗る前にトイレを済ませて乗ろう!

これより

なんか、切実だと思うんだよぉ〜

今日は今から、名古屋
明日は、明日の予定では岡山
でも、日帰りどころか半日出張。
こうなると、出張と云えないですよね。
正しい出張に行きたいなぁ〜

でも、その前に・・・・・

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop