惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
優勝セールとティッシュ
普段は書かないスポーツネタ
地元の阪神タイガース、マジック点灯
しかし・・9試合を残してのM8・・・
なんとも言えない数字ですねぇ〜
これこそ、数字のマジックですね。

でも、私にとって・・・

いやはや・・残り6試合で3.5ゲーム差をひっくり返しての優勝。うぅぅぅ(涙)。めでたいよぉ〜

でも・・我が家では嫁が・・
「私は、阪神ファンだから、阪神が優勝してほしいのだけど・・これで阪神が優勝したら、我が家は悲惨だわ」
あれは、何年前だったか・・
「前回の阪神とダイエーの時。阪神が勝つとアンタは超超超っ不機嫌だったよね」
「今回は、そんな事がないと約束して欲しいのよ」

子供ですねぇ〜〜私は。。素性はそんな奴なんです。
だから、野球ネタは辞めましょうね。

困ったもんです。
ほんとに困ったもんなんです。
一昔前は簡単に手に入った物が、最近中々手に入らない。
その物は買う物でなく、街中で手に入れる物だったのに・・
我が家の在庫も品薄に成ってきています。

武富士更生法申請

ソフトバンク、私の携帯はドコモとAUだし・・・
優勝セールも関係ねぇ〜〜
せめてティッシュでも配ってよぉ〜
そうじゃないと、阪神のセールでティッシュを買わないとならない羽目になりそうだぁ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop