惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
私の居場所問題
昨夜、家に帰ると・・
嫁ハンと子供が
ドラえもんを見るのかクレヨンしんちゃんを見るのかで揉めていた。
子供=ドラえもん(ビデオ)
嫁=クレしん(これも。ビデオで追っかけ再生)
嫁ハンは、クレしんのミサエに共感する時があるらしい。


でも。。。チャンネル権の闘い。低レベルすぎぃ〜

そんな私は。。チャンネル権の闘いは放棄。我が家の憲法9条
1. 独裸絵悶は、正義と秩序を基調とする家庭平和を誠実に希求し、父権の発動たるチャンネル権戦争と、怒声による威嚇又は力の行使は、家庭紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
でも、自衛権は認めてよぉ〜〜

でも、そんな私がチャンネル権を放棄できるのはネット世界のお陰。

昨日は、こんな画像を漁ってました。




いいなぁ〜甲斐バンド。
下はなんと中島みゆき(若い!)とコラボ・・ロックだよぉ〜

でも、ヘッドホンをして、小さな声で歌いながら・・
子供と嫁は大音声でTV鑑賞・・・・
こんな父権で良いのか?・・チト疑問。

昔、子供が小さくて、まともな話が出来なかった頃。
リビングに嫁と子供が居たので、一緒に遊ぼうと近づくと・・
嫁を独り占めにしたい子供から・・
パソコンを指さして「ショニー!」の一言。

まっ平たくいえば。。飼い犬に「ハウス」と云うような物。。OTL
「ショニー」当時はSONYのバイオを使ってました。

訳「ここに来るな、お前はパソコンの前に座っていろ!」って云われたんだよ。

でも。。そんなパソコンの前の椅子

あなたの椅子は大丈夫?
OAチェアが爆発

パソコンチェアーが爆発、肛門に部品が刺さり、出血多量で少年死亡

これから椅子座面に、厚い鉄板を敷いて使わないとならない。
私の居場所(父の居場所)は狭まるだけぇ〜なのか。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop