惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
新聞折込広告問題
日曜日に入っていた新聞折込広告


う〜ん〜近所に新たなお店が誕生したようです。
覗いた事があるけど・・
私等じゃ、相手してくれないんですよ。
お年寄りは大事に相手してくれるお店なんです。

これ以上は・・業務妨害と取られたら。。嫌なので書けない。
お年寄りを大切にするって事は大事ですよね。

でもね。。この会社のホームページを見て。。
採用情報を開くと
 ■給  与
 月給22万円以上+成果分配制
成果配分ね・・
だから店員さんも熱心なんだよね・・お年寄りには。
☆会社名を書いたり、リンクすると辿られたら嫌なので。。店名を明記したりリンクもしていません

UR、都市整備機構の広告

なにも云うまい。。
多分、担当者が少女漫画好きなんだろう。
でも、都市整備機構(出先だけど)に行った事があるけど・・
オッサンばかりなんだよぉ〜
あの中に居るのかな、禿げた少女漫画好きが・・


この手の広告、よく入ってます

ウチのマンションを指定して。。いかにも買いたい人が居るような・・
『急な転勤でマンションを捜してます』とか・・もっともらしい事を書いてある。
そして、金額も入居時に近い金額を提示。
秘密厳守に即転売可能と・・・
でも・・・見つけました。

ウチのマンションの一室が売りに出されてます。
どこが、秘密厳守やねん。階と部屋の間取りで号室が特定可能じゃん。
そして、なにこの値段。。値下がりが・・・はぁ〜
でも、この値段で売れないって事は、

もっと下がるの・・いやだぁ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:11 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop