惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
節分は節分らしく。。問題
国内最速320キロ 新幹線E5系デザイン発表


萌えん・・・萌えん。。燃えないぞぉ〜この形・・

そう。。まるで。。「恵方巻」(巻き寿司)じゃないのぉ〜
幾ら、鉄分の高い私でも・・このデザインでは・・

あっ・・2月3日は節分・・
そうかぁ〜JR東と寿司屋がタイアップしたのね(って事もない)
そういう事で。。会社での昼飯はローソンで「恵方巻」を調達。

そうだよ。。今年の恵方は東北東。新型E5が走るのは東北・・

東北の方はこの新幹線をガブッと・・出来るかよ!

巻き寿司(恵方巻)一本じゃ足りない。。足りる訳がない。

恵方ロール巻きも調達、両サイドから見たらイチゴが入っていた。被りつくと。。中はバナナ。

「なんだよぉ〜中身はバナナやんけぇ〜」と叫んで、今年の恵方巻は失敗。(黙って食べる。。無理)
E5も失敗じゃぁ〜

我が家の鬼

フッハッハハッハハの笑いと供に、力一杯に豆をぶつけたら。。逃げていった。
虐待?・・苛め?・・家庭内暴力?・・そんな事はありません。

子供の頃はたくさん食べれる大人が羨ましかったのにぃ〜
今は・・

豆を年の数だけ・・食えん・・苛めだ、虐待だ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:13 | comments(7) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop