惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ブッキングの練習中 問題
それは。。一月末の頃だった。
A社にて
「次回に打ち合わせですが・・いつにしましょう?」
「そうですねぇ〜2月の16日の週にしましょうか」
B社にて
「次回のプレゼンですが・・」
「最終から考えて。。2月の16日の週だね」
C社にて
「福岡への工場見学と打ち合わせの件ですが・・」
「チョット待って、予定表をみるから・・う〜ん2月16日の週で」
D社にて
「初期品の生産立会いなんですが・・」
「最終から逆算して・・2月の16日の週で、お願いします」
E社にて
「東京の出張予定ですが・・」
「先方から2月の16日の週の指定が来てます」
F社にて
「海外出張なんですが・・」
「2月の16日の週に行かないと・・」

皆さん、心配は入りません。
私、なんとかします。

家で分身の術を練習中です。まだ全然できませんが、2週間で・・なんとか物にしたいと・・
失敗しても大丈夫です。

栄養液に、私の少ない髪の毛と爪を植えて培養をはかってます。
2週間後にはクローンが、誕生していると思います。

だから、何も心配してませんって・・。
心配は、クローンが増殖したら。。どないしましょう。
みんなで押し掛けるから、ご飯を奢ってね。



読んでます。「中」を読み終わりました。
読み易いですね。
でも。。読みやすい理由が
本が新書サイズ。字体も大きい。行間も広い
誰にでも読みやすいユニバーサルデザインなんだと・・

チョット待って。
一冊税抜き850円・・税込892円。三冊で2676円。
昔のフォントサイズで行間なら。一冊で収まったんちゃうの?
財布に優しくないユニバーサルデザイン。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop