惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
残務処理ガクブル。。問題
台湾旅行記・・・モトイ!。台湾出張記が終わって・・
そう、出張は金曜日までだったけど。。
現実的。。実社会的には昨日で終了。

月曜日に清算をして。。
遅くなっても報告書を書きあげて。
火曜日に経営層に報告に行って・・
やっと。落ち着いた気がするけど・・
何か。。足りない。

あっ。。清算のお金を返して貰ってないぃ〜

えっ・・仮払いの方が多かったので返金しろ!とな・・

このまま出張の残務を残して宜しいでしょうか・・
えっ。。ダメ。やっぱり・・だから清算て言葉は嫌いなんだよ。「清算して」なんて女性から迫られるのは・・・ガクブル


タバコのお土産を配ったのだけど・・
喜んだ人は皆無・・
差し上げる人。人。人。全てが渋い顔
そのまま、押し返す人も居た。
最低最悪は、そのままゴミ箱に放り投げようとした人もいた。
まっ、それだけ皆さん喜んでくれたって事で御座います。
でも・・「今度、お返しします」って。。チョットガクブルかも。

一番の難敵だった、経営層への報告は無事に終了。
経「どうですか、見通しは?」
私「台湾も不景気で、円高状況ですので、当分は静観でしょね」
経「そうですか、仕方ありません。円が回復した時に期待しましょう」
私「実商売は、1ドル=100円に戻ってからですね」
経「でしょうねぇ〜、でも当分は・・」

やったね、これで当分は・・遊べる→なんか違うけど突っ込まないでぇ〜
円が回復するまで、当面は実務は延期じゃぁ〜
って喜んでいたら。。。


えっいつの間にかに97円付近に回復中・・ガクブル

あちゃぁ〜仕事をしないとならないよぉ〜

☆1ドル100円を切った時に行ったドル預金のヘソクリ回復は有難いのだけど。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop