惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
春間近って事はない!  問題
会話より

「春ですよねぇ〜」
「んっ。。まだ寒いしぃ、なんか変な物でも食べたか?」
「いやぁ〜大丈夫ですよ。春に成れば・・出てきますよね」
「んっ、どじょっこだぁの〜ふなっこだぁの〜って奴か?」
「なに言ってんですか、子供じゃあるまいし。日本の春の風物詩ですよぉ」
「春の風物詩ねぇ〜。梅に桜に春一番。卒業式に入学式に転勤にエトセトラ・・」
「大事な物が抜けてますよ、最近の日本の春の風物詩!」
「えっ・・なにぃ?  わからん、おせえてぇ〜」
ふんか症ですよ、春になれば増えるんですよふんか症が」

「それって花粉症の事で。。浅間山と桜島の噴火と・・リミックス?」

暖かい部屋も一気に寒くなる冗談・・「花粉症も噴火症もイラン!」

こんな奴は簀巻きにして河に放り込んでやる!


探偵ファイル
すまき君 簀巻きにされて川に放り込まれるの巻


人間は浮きますからねぇ〜簀巻きにしても。。泳ぎが達者で、波がないと。。泳いで逃げれる!。

イライラして塀に足蹴りを。。
http://www.break.com/usercontent/2008/6/Gravity-hates-you-big-ouch-515810.html


いやはや。。春ですねぇ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:05 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop