惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
甘い判断と大甘な結果 問題
大型店の開店が続いている我が市「西宮」ですが・・
JR駅前の好立地に有った『JR西宮駅前コープディズ』が撤退

駅前の好立地なんですけど・・
周辺に大型店が出来たせいもあり・・
難しいですよねぇ〜
これから核テナントを募集と云っても・・居る筈ない。
空きビル決定ですな。入っても。。一階だけでしょう。
市も赤字を出すなら、家賃の値引きをした方が良いと思うのだけどね。

でも・・でも・・『閉店セール』の真っ最中。
私も嫁に有無を言わさず(超強引に)コートとネクタイを買って頂きました。
しかし。凄い混み方・・

レジはどこも長蛇の列・・普段は閑散としている売場・・大盛況。
しかし。。閉店セールと云っても売れ残りを処分している訳でなく、新たな仕入れもしているのだから・・
こりゃぁ〜当分、閉店セールが継続されますな。

地価食料品売り場にて・・鬼の面を発見。

鬼です・・多分、鬼です。鬼だと思うのです・・
愛の文字の兜を被っているけど。。

直江兼続じゃない・・・たぶん・・鬼ですよねぇ〜

でも・・
この鬼の面・・・欲しいぃぃ


私(夫婦)が西宮情報を収集する雫様のブログ
ハルヒ、工場萌え…「サブカルは兵庫の宝」

県と市・・
コープデイズが撤退しなければならない理由が・・ここにあると私は思ってます。

将来計画性なし
埼玉の鷲宮神社と商店街の二番煎じ
媚を売っている
オタク(趣味人)を舐めている
工場萌えなら・・・廃墟工場探検ツアーとか工場見学ツアーを組め!。(それでも、僅少しか集まらんぞ!・・私は行きたいけど)
「らきすた」=「ハルヒ」は・・違う(一緒に考える程度)
「ハルヒ」ブームは終わったぞ!。(二期は計画中だけど)

あまいっすねぇ〜
所詮、県とか市の事業主体が考えるのはこの程度・・

あっ。。我が家にも居た・・甘い奴。。それも大甘!


どのふくろにも みかんが4こずつ はいってます。5ふくろでは みかんはなんこありますか。

しき 4×5=20  こたえ205

上。。うちの子の算数の宿題です・・5=個だと  


ウチの子は県と市並みの大甘野郎です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop