惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑いけど。。寒いかも。。問題
朝起きて、PCの電源を入れて・・
画面のガジェットの気温を確認

今日は7度
昨日の朝は・・17度!。

金曜日も暑かった。
朝は肌寒かったけど・・どんどん気温は上がり。
電車の中では汗ばむ程。
土曜の朝は朝から17度・・冬が終わりましたね。
って思っていたら。。今週から低いとか。
三寒四温ってヤツですな。

そういえば。。金曜日は13日の金曜日
14日はバレンタイデー。
14日に渡せる筈なのに。。
14日は土曜日だから、渡せないから金曜日に渡せた人もいたけど。。
土曜日に渡せる事が可能なのに・・
それなのに。。
ワザワザ13日の金曜日に渡したチョコは究極の義理チョコ。
会社の斜め前の頭部の明るい奴が・・・義妹から貰って・・悩んでました。
もう、来ないでって事なんでしょうね。
(歩いて行ける所に住んでいる)
なにをしたのか?。何をしでかしたのか?。
聞きたいけど・・恐いから聞けない・・


土曜日。。作業をしていたら。。
スーツのズボンを少し角で引っ掛けて。。

このまま、家に帰ると・・
『なにぃ〜バレンタイデーにこんな逆プレゼントかいぃぃ〜』
って切れられそうなので・・・
証拠隠滅作業。

机の中のソーイングセット。
下半身パンツで。。上半身はワイシャツでネクタイ。
だから、他の人は気が付きにくい。。
チマチマと作業を開始。。。


大丈夫だよね。。嫁にばれないよね。

でも、このブログで嫁は知って。。
今日の夕ご飯は・・・・大丈夫かなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:31 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop