惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日から再び・・問題
会社の帰りにヨドバシカメラを覗いて帰る。
買える筈もないけど。。色々な製品を見て回る。
マニアなら・・解るよねその気持ち。
最近。。気に成るは

100円PC。

100円で売ってます。
最近は10円。いや0円でも有ります。
←こんなミニノートね。(雑誌より小さい)
ネットとか、ビジネスの資料とかを持ち運ぶには最適。

100円だから・・触手が・・・動くけど。。止まる!!.

世の中の仕組みを少しづつ勉強した私。。
月々の通信契約セットでは。。。

でも。。。だまされた振りをして買おうかなぁ〜
嫁ハンにも「100円だよ、良い買い物をしたでしょ!」
支払い月に怒る嫁に・・
「あっ、言っていたじゃないのぉ〜毎月、通信料が掛るって」
そんな計画をたててみるが・・
まだ、命が惜しいので。。断念。

でも。。なんでこんなモバイルPCが欲しいのかと云うと



荷物の準備完了っと!。

二泊三日なのにぃ、このカバン。
そして、重い。キャリーだから運べるけど・・
手に持つなら。。絶対10メーターで挫折する重さ。
個人の着替えとか、そんなのは少ない・・
資料とか・・サンプルとか・・なんでウチの会社の製品は重厚長大なのぉ〜
人間は軽薄短小が多いのにぃ〜

なんて。ブツブツ言いながらパッキング。開けると、再び閉める事が困難な程、詰まってます。

こんな時。もう少し大きな鞄がって思うけど・・
鞄が大きくなると、荷物も増えるんだよねぇ〜
少し小さめの鞄の方が正解かも。
大きめの鞄にしたら、行動用の鞄と仕事用の鞄とか・・色々と入れてしまいそう。

って事で、
今日から又。。台北へ。台湾へ。海外出張です。

また三日程、ブログをお休みします。

秘密基地で簡単な現地報告をするかも・・
☆前回は殆ど出来なかったけどね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop