惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
挫折問題
この前の日曜日。
コートを嫁に買って頂きました。
生活費は嫁の管理で御座いますので・・
私の私物で生活費からの出費は、、謙虚で御座います。
もし。。逆鱗に触れる事であろうなら。。恐ろしいです。

闘いのゴングが鳴り響きます。


でも、今回は素直に。。有り難い事でございます。

購入したのはユニクロ。。
贅沢は出来ません。

普段着を購入するならユニクロで充分です。
値段はユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]で見てみると・・

えっ・・・・

えっ・・・・

えっ・・・・

えっ・・・・

ネット価格が3900円・・・・

購入したコートのタグを確認しますと。。。

5990円・・・なんと2000円以上の差です・・
こういうのを知ってしまうと。
ノックダウンです。

立ち直れません。


そして・・・
コートを着用して出かける私に・・・・
嫁「そのコートは黒いから夜道は気をつけてね」

暖かいお言葉です。
嫁は、黒を選んだことに不満があるみたいです。
でも、私が選んだので意地もあります。

私「大丈夫だって・・私には反射板がついている」
自虐ネタで攻撃をかわします。
しかし。そこに嫁のストレートパンチが。。

嫁「あんたの反射板は上を向いていて、夜空を照らしているだけやん」

昨日は完全ストレート負けで御座いました。





| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop