惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
又、ヤッタノネ(嫁談)問題
やってしまいました。
久しぶり(そうでもない説もあり)の失敗です。
京都で飲んで(飲みすぎの説もあり)・・・
帰りは早かったのです(遅かった説もあり)・・
新快速電車に乗った事は間違いありません。
乗ったのは2両目か3両目だと思います。
京都で新快速に乗ると・・・
高槻→新大阪→大阪→尼崎→芦屋の順番に停車する筈です。
でも、その電車は京都で乗って、気がついたら芦屋でした。
(寝ていて気がつかなかった説が有力)

芦屋・・・行き過ぎです。
慌てて飛び降りました。
降りると同時に扉が閉まり・・

助かり・・・助かってない!

電車の中に忘れ物が・・
大きな紺色の手提げの紙袋に入った、年末恒例に戴き物の・・
大事な正月の食材である・・大蛤(5キロ木箱入り)を忘れていたのです。
駅員に申し入れ・・・かなり先の駅で車内確認をして戴いたのですが・・
見つかりませんでした。

そして。。。何故か眼鏡がありません。
京都では掛けていたはずです。(掛けていないとよく見えません)

それが・・・

蛤・・・近所にお裾分けの予定でした。
義母の家に持って行くのが恒例でした。
痛いです。

眼鏡・・確かにだいぶ痛んでは居ました。
レンズも傷だらけで、フレームも歪んでいて。
もう限界に近かったです。
でも・・予備がありません。痛いです。
今日は仕事納めの日。
仕事の予定もないから、明日からも連休だから・・
困らないけど・・困ってしまいます。
仕事納めだから、会社も休めない・・・。

年末の、この時期で大きな失敗です。

他の頂き物(お土産)と大事な大事な「年末調整」は無事でした。

新しいお土産戦隊物


ウチナーンジャー(ゴーヤーグリーン)よ・・・


探し出してきてくれぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop