惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
(´。`;;;)ハァ〜問題
今年も、今日と明日だけになりました。
皆様、如何お過ごしでしょうか?。
私は・・眼鏡がないもので・・
大人しくせざるえを得ない状況に陥っております。
(´。`;)ハァ〜

そんな中。お土産を戴きました。

この寒い時に宮古島に行かれたとかで・・
羨ましい限りです。

これは。。。なんですか?。

飲む「極上ライス」ミキ 
品名 清涼飲料水 原材料 白米 砂糖 もち米 麦 乳酸

飲む「玄米」黒糖玄米
品名 清涼飲料水 原材料 玄米 砂糖 黒糖 しょうが 食塩

しらべてみると。。「重湯」みたいな感じとか・・
でも・・恐くて開けられません。

相手は私のブログネタ用に買ってこられたのですが・・・
ある意味で、私をモルモット扱いに・・・
(´。`;)ハァ〜


サンタさんが私を素通りしたので。。
仕方なしに自分で定期券入れ兼名刺入れを購入しました。
横の黄色い紙は領収書・・我が家は領収書がないと精算して戴けません。
中身を移し変えて・・財布より厚い。そして重い
財布の中身の軽さ・・・
そして。今気がついた。
精算されていない・・・
(´。`;)ハァ〜

年賀状は今朝だしました。
ですので元旦到着は難しいです。
そして・・・掃除も・・
なんとクリスマスツリーでさえ片付けていない。
今日中に片付けて、お正月の準備をしないと成りません。
気が重いです。。。

(´。`;)ハァ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop