惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
これでも平穏な日々だよ問題
この土日は色々と・・・

土曜日は昨日の記事で紹介した「餅つき」の後、外食へ。
だいたい、11時20分からの予定が押しに押して11時40分から・・
12時はもう「おかえり」の時間です。
私が嫁に
「あの園長、絶対B型やで、毎回なんかこんなんや」と申すと・・
B型の嫁は
「B型に対する偏見よ〜」と叫んでましたが・・
でも、そのB型疑念の園長のお陰もあって外食って事になったんです。
(予定通り。。狙っていたって事もありますが)
外食先は・・


雫様のブログで紹介のあった。

ヒロの石窯パン工房麦蔵
西宮北口店です。
隠れ家的な雰囲気のある、和風テイストのお店でした。
我が家の近所に、こんな素敵なお店が出来ると・・益々お金が掛かりそうです。

帰宅すると・・マンションの多段式駐車場がピクリともしません。
土日(祝日もね)でなければ、管理人さんを呼んでくれば済む事ですが・・
仕方なく、サービスに電話して修理を依頼します。
帰って着た時だったので良かったのですが、出かける時だったら・・

修理が完了した時は暗くなってました。
でも、修理の報告書を見ると。。
修理時間 15:00〜15:40 と書いてあります。
本当は、終ったのは17:00頃。まっ大人の事情って物もあるのでしょう。
(時間が掛かると問題にされるとかね)
私が困っていないので鷹揚に対応できます。
これも美味しい物を食べた効果でしょうかねぇ〜

日曜日は朝から・・
新聞を取りに行くと、新聞が入ってません。
販売店に電話をして持ってきて貰います。
サービスの粗品も戴きます。

午後からは子供のスポーツクラブ主催のクリスマス・パーティー。
子供だけの参加です。
その間に買物に出かけて・・
迎えに行くと・・大きな荷物を抱えて出てきました。


なんでも、ビンゴゲームで一等賞を取ったとか。
早速、家に帰ると相手をさせられます。


なんか変な土日でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop