惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
題が浮かばん・・・問題じゃぁ〜
今朝、新聞を取りに行くとズッシリと重さがありました。
原因はコレ。

凄い広告の量です。
流石、クリスマス前のボーナスサンデーです。

ニュースを見ているとこんなニュースも見つけました。

【大変だ!】おなら隠しのマッチで米機緊急着陸

この人、マッチを燃やしてまさかオナラガスに火を付けようとしたのでしょうか?。
実は、私もトライはした事があります。
自分のオナラに火をつけようと頑張った事があります。
でも、失敗しました。
でも、飛行機の中で・・想像しただけで笑えます。

そういえば。。
OAPビルで見かけたクリスマスツリー。

変わった形です。目を引きます。
近寄ると、シュークリームで出来ているのです。
プロデュースしたのは関西で超有名な料理人「林先生」です。

この飾りに本物のシュークリームが混じっているとか・・

探しました。
もし、出来るなら・・
人通りも少ないです。
廻りも人は・・少ないです。

えっ。。写真で下の方に抜けている部分があるって・・

・・・お腹が痛い・・・

・・・ガスが出そう・・


あっ・・・何もしていません!。
本当ですって!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop