惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
恐い〜問題
早いもので、もう十二月です。
街中で先生が走っていますよね。
走っていない先生は。。多分偽者です。
でも、本当に走っていたら・・
恐いですねぇ〜

忘年会も。。「クエ〜」と叫んでいたのですが・・
なぜか、韓国料理にきまり・・・
酒とキムチで翌日は大変な事になりそうな予感がします。
恐いですねぇ〜・・・

昨日は、我が家の近くで得意先との勉強会をするとの話を聞きつけて。。
まっ。。直帰しようと下心があったのは事実ですけど・・
内容は、ウチの会社のPRの場を頂いたのですが・・
でも、何故か最初の挨拶をさせられて・・
恐いですねぇ〜

今日は子供と約束をしています。
クリスマスツリーを出す事。
一緒に飾り付けをする事。
クリスマスカードを買いに行く事。
恐いですねぇ・・・って、これは恐くないです。

朝から新聞を見ていると・・
サンリオ、過去最高1890万円のキティ発売

お〜い〜山田君、座布団じゃなくて。。現金を持っておいでぇ〜

※参考 山田君 ←クリックしてね。

サンリオも、福井県限定で販売すれば良いのにって思います。
さて、今日の私のカウンター・・
恐いですねぇ〜

新聞と一緒にくる広告。
ボーナスを控え、クリスマスのシーズンもあり。にぎやかです。
これは。。恐い・・本当に恐い。
私の欲求が恐い。。
でも、嫁がもっと恐いので。。

これは。。諦めです。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:38 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop