惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
パンはパン問題
昨日のブログで平穏無事な日々と書いたけど・・

その出来事は土曜日の事。
私と子供の二人で出かけました。
目的は色々とありましたが、目的の一つに・・
昼飯の確保も中に含まれておりました。
尚、昼飯はパンが食べたいとの事
その昼飯を確保したのは
大阪空港。
お店はアンデルセンです。

まっ、そこまでは良かったのです。
子供も、飛行機が見れて大喜びです。

家に帰り、食卓にパンを並べて・・
パンは切って分けて食べます。
私の大好きなカレーパンも三等分されます。
クリームパンも三等分されます。
嫁にクリームの入ってないクリームパンが配られます。
まっ。。嫁はえぇっ〜とは言いますが・・・まだ大丈夫。
ある程度、食べて子供がある程度食べたと判断した時点で・・
残っていたパンを私が一気にムシャムシャと・・

子供が怒りました・・
えっ〜食べようと思っていたのにぃ〜〜〜
プンプンです。

そんなんで、日曜日にパンを又、買いに出かけたのです。
日曜日はカルフール
子供に何個か優先的に選ばせて・・・

私。大きなパンに惹かれます。
なんででしょう。大きなパンに。
って事で大きなパンも・・・

右のパンは直系20cセンチはあります。
そして。。左のパンはハイジのパン

そう、このハイジの大きなパンに未だに憧れがあるのです。

子供にパンの憧れや恨みを抱かせると・・
こうなってしまうのでしょうかねぇ〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:59 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop