惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
進化と退化問題
出しました。
かなりいい加減だけど・・・

これで、サンタさんも来てくれるでしょう。
このツリーはもう4年ばかり使ってます。
飾りも進化していません。明かりも電灯色ばかりで・・
少し、進化を考えましょうかねぇ〜
あとは・・
枕元の靴下も準備しなくちゃ。。。。

机の上にこんな物が置いてありました。

幼稚園の二学期生活発表会のお知らせです。
我が子のクラスは劇で「ないたあかおに」だそうです。
12月6日と7日の二日間に渡って行われるイベントです。
でも、そう平日開催の為、私は嫁が撮って来たビデオで見るだけです。
年少さんの頃のビデオを見ると・・・今は進化したなぁ〜と・・
年少さんの頃は幼稚園の先生は動物園の飼育係りと同じだと思ってました。

パソコンのマスウの調子が悪くて買い換えました。

最近のマウスは進歩しているんですねぇ〜
スクロールホイールを横に動かせば。。横に動かしたりできるんです。
今度の我が家の機種は本体の横のボタンで(銀色の部分)戻る。進むを選定できるんです。
でも、この機能を子供(幼稚園児)に教えられた事は。。秘密なんですけどね。
私は順調に退化しているんでしょかねぇ〜

今、私の机の横には・・・

考え込んでいます。
さて。。どうしようかと・・
幾ら機器が進化しても・・私の創造力は退化が顕著に進んでます。
写真も適当な物が・・・
毎年、家族の写真で送っています。
子供だけの写真年賀状も多いけど・・
出した本人の写真がないと。。
意味がないのでないかと・・嫁の意見を取り入れた結果です。

子供の進化はわかるど・・・
私の退化が比例してわかるんです。

だから・・選ぶのに苦労しまっせ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:23 | comments(9) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop