惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
証明書を頂きました
先程、注射を受けてきました。

インフルエンザ予防接種
今年の予防接種は3価ワクチン
季節性2種に新型をプラスで御座います。

インフルエンザの予防接種は病院によってお値段が違います。
私は2500円。・・多分安い方だと思います。

領収書とインフルエンザ予防接種済証

最近は証明書まで発行するんですねぇ〜

街中で
『インフルエンザ予防接種の証明書を確認させてください』
なんて検疫されたりして・・・
ガクブル。。。そんな為に発行なの?って思ってしまう。
本当は
☆まっ、色々と医療事故もあるしぃなぁ〜
しかし。。保存なんてしない。ゴミ箱行きじゃぁ〜

会社の近くのラーメン屋さん

すごい人気です。毎日、毎日長蛇の列。
でも、食べた事がありません。
えっ並ぶから?待たされるから?。そんな理由でありません
このお店 土日と祝日は休み。連休だって休みます
お店は11時から4時まで。。
仕込みと方付けの時間を考えても・・

ワイより、就業条件がいいやんかぁ〜

絶対にいったるかぁ〜〜


只のネタミです。。ハイ。小さい男だのぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:16 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop