惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
女子大の学祭か! 問題
三連休、最後の日
金欠家族の我が家・・
近場で無料イベントに参加です。

甲子園自動車教習所『くるくるフェスタ』

今回の最大目的は・・・
キッズバイクライディングスクール

本職の方が、バイクに初めて乗る(触る)キッズ(子供)に、場内を廻れる程度に教えてくれます。
まっ、このバイクはクラッチもギアもないキッズ専用バイクなんですけど。
エンジンも付いている本物のバイクです。

しかし・・我が家がこのイベントに気がついた時には・・
予約がイッパイ。後はキャンセル待ちで。。。
10時に開場だからって事で10時前に到着したけど。。
キャンセル7番。
キャンセルでは。。。予約してないから厳しいよぉ〜
無理ちゃうのぉ?
そして。。。

待っても。。。待っても。。
母親にキャンセル待ちをさせて・・子供は遊びに行き・・
子供を見つけて、頭を小突いて・・『お前がキャンセル待ちでも乗りたいといったんだろ!』『親に待たせて。。!』『帰るぞ!』
って脅かして。。それでも待つって云うから・・・
仕方なしに。。午前は全滅。
午後からの機会に賭けるしか・・
狭い場内。。見て回る場所は少なく・・飽きてしまって・・
でもその時

武庫川女子大学 ダンス部のジャズダンスの実演

そして・・

同じ武庫川女子大学 チアリーダー部

ニタニタ。。いいなぁ〜。
最近、若い娘の躍動的な姿を見ていると癒されます。
子供がキャンセル待ちで良かった・・・

その時・・・キャンセル待ちでウチの子が呼ばれ・・

楽しそうにグルグル廻ってました。

キッズ・スクールが終わって・・
武庫川女子大学 マンドリン部の演奏の案内が・・
マンドリン演奏を聞かずに帰宅へ

えっ。。ダンスは見て。演奏は聞かず?
当たり前です。。そんなもんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop