惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
下ネタはお下品ねぇ〜
スーパーに買物に行ったら
『阪神応援セール』の真っ最中だった。
この私も、パンツを買って頂いた。

パンツ6枚で800円・・・・一枚133円か・・・
安い事は嬉しいのだけど・・・
なんだろう、この寂しさは・・・




明日が健康診断
レントゲンやらバリウム検査やら色々とあります。
でも、検査は今日の今朝から始まってまして

検便なんですよ。
これは大腸ガンを見つけて貰う為に大事なんですよ。
発見の方法は意外と簡単。
便に血が混じっているかどうか?。
だから・・女性も大変なんだけど・・・
男性だって痔持ちの方は・・・
刺激物は避ける・・もしもし・・血がでたら・・
痔の血は中に混じらないので。。洗い流して・・・・
いやはや・・・なんか下ネタで。。申し訳ございません。
でも・・昨日は北浜の飲み屋で・・こんな話をしながらの接待。

接待なら、もう少し高尚な話をしろ!


すいません・・・高尚ってなんですか?
仕事を失ったら・・・私の下ネタのせいです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop