惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
褒め殺しは。。やめてぇ〜
展示会が終わり。
その後始末中で御座います。
企画系の方なら、展示会が終われば終了!って事なんですが。
私等、営業系は展示会が終わってからが本番です。
『展示会の費用が・・・』
『費用対効果が無いと・・・』
『金額に反映しないと展示会の意味が・・』
はぁ〜つらい。。つろうございます。

でも。。好印象をもたれた方も居て・・・・
一昨日は神戸、昨日は寝屋川と。。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン 状態で御座います
あぁ〜有難やぁ〜〜
でも、しかし。で御座います。
要はお仕事、お仕事となればお金が絶対に付き物です。
呼ばれて行って、商流を確認できたら。もう安心。
『おねぇげぇしますですだぁ〜お代官様ぁ〜』状態
しかし。。商流が確認できないと。。。困ったもん。
『代理店にご確認を!』『えっそんな遠い道程なの?』
☆代理店が一次、二次ときて三次。。えっ四次!・・
うっ、、高っ!、、こんな値段で良く買うわ。。売る方が驚くわい!。
ってな状態で御座いまして・・・

しかし。。この私。。昔からもてた事が無い男。
まして、怒られても誉められる事に縁が無かった人間。
中学生、いや小学生の頃から・・・・はぁ〜
自分が誉めれている訳でもないのですが。。あまりにも耐性がない!
それで。。。。。
『良かったですねぇ』
『気に入りました〜』
『是非、使いたいです』
『デザインが素晴らしい』
『他社の製品とは全然違う』
そんなぁ〜誉めないでぇ〜〜
だから商流もないのに、『なんとかします』って返事してもうた。
おまけに
『この商品の良さをウチの顧客にも』
『ウチはこだわるお客さんが多いので・・』
『ウチの展示場に、、是非使いたい』
『雑誌にも広告にもだしたい』
『だから。。無償で提供してよぉ〜』
だから褒め殺しに弱い・・『はい。なんとかします』
あちゃぁ〜現在反省中。


続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:57 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop