惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
先立つ物がねぇと〜
今日は金曜日
明日から土曜日お休みの方は三連休なんですね
我が家も・・三連休!

だが。。しかし・・・
9月の三連休に九州へ・・雲仙温泉に泊って
今週はUSJで散財して・・・
今週の三連休は・・・なにも予定なし。

っていうか。。。何も出来ん!
世間ではオータム宝くじちゅうもんが売っていて・・
それに当たると一挙に悩みが消失するらしいのだけど・・
その権利を購入する、日本銀行券さえ。。ない!。

怪しい家電製品が2〜3台
地デジ対策も充分でない
メインTVは対策したけど。。サブのTVとレコーダーが・・・
PCも少し厳しい・・
デジカメは携帯電話より画素数が劣る。
スーツも・・靴も・・
住宅エコポイントのある間に二重窓に・・
ガスレンジもどうにかしなくっちゃ・・・

やはり。。連休は寝て過ごすに限る。。。


チト。。淋しいのぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:14 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop