惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日頃の運動不足はこたえるでござる
昨日は雨の影響か・・午前中は凄く低調
でも、昼過ぎから千客万来。なんとか取り戻しました。

私の展示会への参加は昨日まで。
展示会は今日(土曜日)までなんですけど、今日は人にお任せです。
展示会、流石に三日連続はしんどかった。
他の要員は、途中で休憩できるのですけど・・
私の場合。。種を撒いた顧客が次々と来場され、嬉しかった
でも、芽を出してこない顧客も・・へんだ

展示会、今日は土曜日ですので、
来場される方も一般の方が主になると思われますので、勘弁して戴いたのですが。。。
「土曜日は撤収ですよね」
はい、土曜日は撤収作業です。
「撤収は、人手が必要なんですよけどねぇ〜」
そうなんですけど・・ごめんなさい、土曜日は外せない用事がありまして・・ごめんなさい
「その用事は夕方まで?」
いえ、昼過ぎには終わってます。
「じゃぁ撤収作業には間に合いますね?」
はい、行こうと想えば・・・間に合います
「よかったぁ〜、」
いや・・・・そうでも。
「あっ。土曜日は休日ですけど、夕方だけのお仕事なので」
「判ってますよね」
はい・・勿論、誠心誠意のサービスです。涙線崩壊

上記の発言・・
私が云われたように見えますが・・
実は、私が云ったかもよ・・・・・
その真相は・・・・・・闇の中・・

  


今日の土曜日。
普段と。。いや、少し早目の起動です。
お休みなんだけど、展示会に行かないけど・・・
普段通りの起床と起動
「明日は子供の運動会!」
「開門は午前7時半。確保する場所の把握は出来た?」
「持って行く物は、シートと重し!」
「良い場所を確保してくるのよ!」
「門で並んで時間で開門されるから、走れる格好でいくのよ!」
って事で・・・
運動会、始まる前に、よ〜い〜どん!

夕方から撤収作業のお手伝い。
今日は一日、運動会でござる。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop