惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日はバリウムの一気飲み
先日、女子高校生を見た。
何故か、もの凄い違和感。
なんで・・なぜ?。

あっ。。。ルーズソックスだ!

もう。。ルーズソックスの女子高生って天然記念物並みだね。

でも、オッサンとしては、ミニとルーズソックスの女子高生の絶滅は寂しいぃ(T_T)

電車で帰る。いつもの事
時間によっては空いて居る時間帯。
夕方の帰宅ラッシュタイムと遅い時間の時間って、空いて居るんだよね。最終とか最終に近い時間は混んでいるんだよ。
だから。。そんな時間帯で帰る時は。で〜ん〜って座って帰れる。
この微妙な時間帯が好きなんだよ・・
21時から22時頃かな・・微妙に発生するんだよ。
こんな時、気楽なもんだぜぇ〜

そうしていたら・・
眼の前の席にミニスカートの女性が・・おっ!眼の保養
なぜか・・・なぜか。足を開き気味に・・・
気になる。物凄く気になる。・・眼の保養すぎ!
いや。。俺はそんないやらしい人間ではない・・
(って事もないのだけど・・・)
だから、眼を意識的に違う方へ・・・なんか違う方向で女性と眼が合い。。そらされた・・
しまった・・だから視線を真正面に・・・
あっまだ足を開き気味・・・
しまった、もうこうなりゃ寝た振りだぁ〜

折角の良い時間帯だったのにぃ〜
なんか疲れたよぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:04 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop