惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忘れる事は忘れてしまいたい
失敗してました。
でも、失敗も気付かないと・・失敗に入りません
でも、それに気付くと・・ショックが2倍。

実は・・・9月の九州旅行で忘れ物をしていたのです。
あっ。帽子の事では御座いません。
帽子は無事に福岡県警から着払いで

有難う御座いました・・・直接経費は私の負担ですが、間接的な経費に税金を・・・・
申し訳御座いません。
でも。新しい帽子を買おうと狙っていたんだけど・・・夢潰える・・



って事は御座いません。
失くした。。どないしょ。紫外線が直接・・
って事で・・新しく買って頂きました・・・また失くそうかなぁ〜

いや!帽子だけじゃなぃぃ〜

実は帽子以外に。。。大事な物を忘れていたのです。
それは。。。カード。
普段はニコニコ小銭現金払い生活の私です。
ですから、紛失していたことに気がつかなかったのです。
でも。。紛失先から連絡があり、送って頂く事になって・・
すいません、感謝です。有難う御座います。m(__)m。

カード・・・現金と一緒ですよね。
だから、手元に無かった期間の使用実績を確認してみる事にします。
カードが手元にないので。。
身元確認が、氏名、登録電話番号、生年月日、住所とマニュアル通りに聞いてきます。
当方も「スリーサイズは良いの?」「体重は?」等と。。
いやぁ〜真剣に電話している筈なのに・・フザケてしまう私の悪い癖です。。
でも、マニュアル通りに。。。オペレーターのお姉さんは教えて頂きました。

大丈夫でした。私以外に使った人間は。。いない・・・
でも・・でも・・・・
折角。。折角、忘れていたのに・・・
カードを使っていたのが・・・・・・
嫁も気がついて居なかったのにぃ・・

嫁に借金が増えました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:19 | comments(1) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop