惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
10月10日は体育の日
10月10日は晴れの特異日でしたっけ。
土曜日の激しい雨も収まり、、雨がパラつく事もあったのですが・・・暑くも寒くもなく。。絶好の天気
って事もあってか。。ウチの町内でも運動会です。
町内と行っても小学校の学区内ですけど・・・

って事で。。今日のブログは
『ふれあい運動会』
ではありません。
参加してません、地元の地域住民の行事なのに・・

町内の方々が運動会で良い汗を掻いていた頃
ウチの子は・・昇級試験中


空手でも柔道でもありません。
合気道なんですよ。地元で格安に教えて頂ける教室が有りまして・・通ってます。

合気道は護身術ですので、大きくなった時、何かの役に立つ事もあるかも。。それと精神的修練になりそうです。

しかも・・
子供が大きくなって。。反抗期になっても
空手で正拳突きを貰う事も・・・・
柔道で背負い投げを喰らう事も・・
合気道・・・関節技は痛そうだ。。辞めさせようか
そんな事を考えていた体育の日


関西人なら・・
関西人は
ハッピーターンだと思っていたのですが・・
ハッピーターンは新潟の亀田製菓だった。

満月ポン・・初食でした。
こんな所で私が関西人でない事がバレバレです


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:54 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop