惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日も下ネタだらけ
昨日は健康診断の日
私の職場は。。出先。
職場の所属者も限りがあります。
もう少し多ければ、職場に診断車が来てくれるのですけど・・
逆にもう少し出先だったら・・・
近くの病院とかで・・・

って事でウチの職場では
『都合の良い日に都合の良い場所で検診を!』
ありがたい。。
でも、選択先は2ヶ所だけなんですけどね・・・・・

それも。。。京都。。私の住まいは兵庫県。って事は兵庫県から大阪府を越え。。京都府へ・・・・
文字で書くと大げさなんですが・・・・
電車に乗れば1時間足らずだから。。文句も言えません。

健康診断・・・・
血液検査と胃カメラがありますので、前日の九時から絶食ですよ。
当日の朝は水も禁止。
しかし・・前日の九時・・・私の居た場所は≪居酒屋≫
ビールにオデンに・・・・・
『健康診断の時にだけ節制しても始まらん!』
って何か。。違うような気もいたしますが・・そんな状態。

前日。。嫁に『明日は下着姿だから勝負パンツ!』
嫁が準備したのは
ケンケンかよぉ〜

電車に乗って。。尼崎駅から、高槻からは各駅停車の『快速電車』に乗り換えです。
大阪駅で降車の方が多く、席を確保。
昨日のお疲れもあり。。。zzzzzz

ここはどこじゃぁ〜


降りなければならない駅を通り過ぎ

うっぅっっつ『桂川駅』
先日、こんな何もない場所に駅なんか作ってぇ〜
眼の前は元キリンビール京都工場の跡地。隣は自衛隊桂駐屯地。
と、ある場所で文句を言っていたのですが・・・
ありがたや、ありがたや、ありがたやでごぜぇます。
JR様お陰で遅刻もせず助かりました。


検診も無事終了。即結果のでる所では異常なし。
胃カメラは検診車が新しくなったのか・・
『はい、グググル廻ってぇ〜』
『そこで、ゲップは我慢するぅ!』
『頭が低くなるけど、しっかり捕まってぇ〜』
その時。。私が気になっていたのは・・・
パンツから顔をのぞかせないかぁ〜。。
なにが?ってアレですよ。。アレが・・。


診察が終わって。。下剤を渡されます。
『下剤は直ぐに飲んでください。』
『出ないと大変ですので。もし出ないと追加の下剤を』

いや。飲みますよ、出ないと大変ですからね
でも。。でも。。検診が終わって。。。職場に帰るまで・・
小一時間。
私鉄とJRの選択権があります
職場には私鉄の方が近いのですが。。。。
『JRにはトイレがある!』って事でJRで帰社。
大阪駅からはトイレのある路を選択して・・無事に帰社。
会社に帰って。。トイレに駆け込む同僚達
でも、、私のお腹は元気。。なにも異常なし!。
私のお仕事は営業職、お出掛けするのがお仕事です。
しかし。。。お腹がピクリとも云わない。

顧客との約束時間が近づき。。車を借り
『ごめん、もし途中でピィィ〜って来たら・・ゴメンなぁ〜』
『車で行くなぁ〜』

仕事が終わって、帰社して落ち着いていたら・・突然に来ました。
白い物を放出して。。今年の健康診断も無事終了でございます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:46 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop