惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
街中観察日記
街中で見かける危ない人。
危険なので、近寄りはしませんけど・・
遠目で、観察しているだけで、楽しめます。
特に都会、都心に多いですよねぇ〜
電車の中。。そんな方もたまに見かけます。

後ろ姿は、スレンダー美女
頑張って、追い抜き後ろを振り返ると。。髭が。喉仏が・・
頑張って、後ろを振り返らずに、全速力で遠ざかります

電車の中、地下鉄御堂筋線
なんかおかしな頭髪。。ピカピカとテカテカしている。
変な整髪料かなぁ〜って良くみたら。。プラスティックのカツラ。それもリーゼント風・・
名前の売れてないお笑い芸人さんが電車移動中?
廻りを見渡すと、誰も彼もが気がついているけど。。眼を合わさない徹底振り・・・私も・・横眼で眺めるだけ・・

独りごとを云う方は多いです。
私もトイレや風呂で独りごとを云ったりします。
でも、街中で。。言い出すと、、危ない人の仲間入りですよね。
まだ。。多分、もう少し私は大丈夫かな・・・
(多分かいな!、もう少しかいな!)
バイクに乗って、でかいハンドスピーカーを抱え、片手運転をしながら、独りごとを云う方に遭遇。
最強の独りごとライダーでした。


会社の帰り。。げーセンに人だかり。
DDRプレイヤーを観ているようです。
皆さん、眼が釘付け、そして笑顔。でもプレイヤーがゲームを終わっても。。眼をあわさずに遠巻きに逃げていきます。

DDRって全身運動なんだね・・

しかし。。
梅田のゲーセン、独りで衆目されている中での『ヲタ芸
私『ヲタ芸』なる物を実際に初めて観ました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:03 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop